営業再開のお知らせ

いつもシンポ陶芸アカデミーを御利用頂きありがとうございます。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、教室を休講させて頂いておりましたが、

2021年3月15日(月)より営業を再開することになりました。


依然として感染リスクがゼロになったわけではありません。安心して受講していただくために感染予防の取り組みを進めてまいります。

当面の間は、三密を避けるため、各回最大7名限定の完全予約制での営業となります。

教室では、常時換気を徹底して、消毒液を使用した清掃をおこないます。

みなさまにはご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。



【教室ご利用の皆様へのお願い】

① 教室受講中は、必ずマスクをご着用ください。


② アカデミー出入りの際には、消毒液によるアルコール消毒をお願いします。


③ 入口での検温にご協力ください。発熱や咳が出る場合はご利用をお控えください。


④ 更衣室は、できる限り1名様短時間のご利用をお願いいたします。


⑤ 作陶用お履き物(スリッパなど)をご持参ください。


⑥ タオルは、ご持参いただくか、スタッフにお声掛けください。


⑦ 会員さま同士の距離や、スタッフと会員様の距離は可能な限り、保っていただけるよう

 お願いいたします。


長期にわたり教室再開をお待ちしていただいた皆様には、心より感謝申しあげます。

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。



シンポ陶芸アカデミー